SSブログ

テニスブレスレットの安めのお店を紹介します! [テニスブレスレットの安めのお店]

テニスブレスレットの安めのお店を紹介します!



テニスブレスレットは比較的高価な物が多いですよね。


基本的にダイヤが散りばめられていてそのカラットに
よって値段が上下したり、18金だったりと値段は限度が
ないほどに上がったりします。


その中で安いお店がないものかと調べていくと
比較的安価で購入できるお店を発見しました!

その名も【スワロフスキー】です。
o0480021411197241822.jpg

主に携帯のカバーでキラキラ系を作っているメーカーで
テニスブレスレットでは【クリスタルガラス】を使用して
高級感を出し、比較的安価で購入できる物を
販売していて親しまれています。

問題のお値段はというと25100円
10万単位の値段に比べるとかなり破格ですよね。


ダイヤの輝きならカルティエなどですが、
雰囲気や気分を味わいたいならスワロフスキークラスで
十分な気がします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テニスブレスレットの口コミと品質 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。